
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと風邪がなおったよ

カテゴリー: 閣下の統一日記

ただの風邪に何日もやられるなんて弱すぎる

8話は5月1日~3日までに上げれるかと思います。

7話うp完了~

カテゴリー: 閣下の統一日記

何気に始めての週末うpかもしれないw
今回は戦闘シーンに音を入れてみましたがかなり滲んじゃってますね
撮る際にもうちょっと気をつけてみたいと思います

風邪ひいたーorz

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

一昨日まえから体調がおかしいなーとか思ってたら
また風邪ひいたし・・・

実を言うと今年に入ってから既に二桁を越える体調不良に見舞われ
頻繁に発熱を繰り返しておりますorz

全く以って如何しちゃったんだろうと思うのですがまぁ何とか治さないと

さて、革新で新シリーズが始まりましたねぇ
スタートは桶狭間後の今川スタートとの事です

名前間違いは誰にでもあるよ!私もやったしね!(自慢げに言う事じゃないだろjk)
タイトルがカッコいいな~私も頑張って用意・・・(旗印と雪歩を描いた時の事を思い出してへこみ中)

私的にノリノリな6話うp出来た!

カテゴリー: 閣下の統一日記

今回は書き始めたら一瞬で完成してしまった
何時もこの速度で書ければ良いんだけど・・・
自重しないで進むと倍以上に膨れ上がりそうだなぁまだ雪歩しか合流していないのにw

雑記だよ!

カテゴリー: 未分類

今日は動画も作らずゲーセンに行って来たZE☆
戦場の絆を久しぶりにやってきたのさ(ジオンですにょ/名前はハル○ッカですじゃ<伏字の意味が・・)
ギャンktkr!これで勝つる!
後は目指せグフなのですよ!鞭なのですよ!(ぉぃ
まだ一等兵だけど頑張るのです!

エスコン動画ですよ!エスコン!

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

エスコン6を題材にした架空戦記シリーズです。
驚きの超画質もさることながらOPでPが再起不能になる新パターンです
まだ公式で揃っていませんがアイドルぞれぞれに専用機があるのはやっぱ良いですね

オプーナと聞いt・・・

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

なんというオプーナ!
ほんとうにすまないと思っているが言わざるを得ない!
実写きめぇw
現在2話までうpされています。

今後の展開が恐ろしくも楽しみな作品です。

エスコンだ~

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

最近立て続けにエスコンを題材にした架空戦記が出来て新たな楽しみが出来たZE☆
それぞれ5と6を素材にしているようで両方とも好きな私歓喜!
まだどちらもP名は決まってないようで?どんなP名になるのか楽しみです
5のほうは春香さんで6は閣下の模様、5の千早=ナガセにも期待!


今後の展開にwktk♪

全然関係ないんだけどね

カテゴリー: 未分類

今日は久しぶりにお好み焼きを食べに行ったのさ
焼く前にしっかり混ぜなかったもんだから色々と片寄ったものが出来上がり
一部が普通の鉄板焼きになったり卵焼きの部分が出来たりしたのさ
関西の人に見られたら怒られそうなものが出来上がったけど自分で焼くのは楽しいよね♪
(写真が無いのが悔やまれるぐらい悲惨なものだったw)

閣下の統一日記

カテゴリー: 閣下の統一日記

やっとうpできたー!と思ったら思わぬ落とし穴・・・
BGMが二重になってれぅTT

旗はリボンだよ!リボンという事にしといて!

閣下の統一日記

カテゴリー: 閣下の統一日記

エンコードを失敗?というか設定のミスを繰り返す事数十回・・・
結局朝までにうp出来ないとかTT

H.264でのエンコードを行っているのですが
どうしてもエンコード後の動画が乱れてしまい試行錯誤を繰り返し
結局の失敗の理由がシングルパスでのエンコードではダメだと言う感じに
マルチパスでのエンコードとはっきりと画質の違いが出ることに気付いた感じです

最初は20fpsと24fpsの無圧縮AVIの結合で悪くなっているのかと思い
何度もエンコードを行ったのですが結局変わらず
最後にマルチパスでのエンコードを試した時に綺麗に仕上がり
結局最初からエンコードはしっかりやれという教訓を得られました

んでもって出来たかと言うと仕上がったファイルサイズ・・・40.7MB・・・ウヴァー(AAry
エンコードの設定をして再度開始しつつタイムリミットorz
仕事に出る時間になってしまったのでうpは今晩となりました。(涙

閣下の統一日記

カテゴリー: 閣下の統一日記

現在第5話を製作中ですが
今回より吉里吉里ではなくすいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させて頂いております。
非常に使いやすく便利なのですが、プレイ動画を24fpsで録った為に大苦戦中であります
今晩中か明日朝までにはうp出切るかと思います
| ホーム |
