
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

11話うp完了しました

カテゴリー: 閣下の統一日記

お待たせしました、11話うp完了です
でもぶっちゃけ今回は要らなかったかもとか・・・おもったり

申し訳ございません

カテゴリー: 閣下の統一日記

週末うpを予定していた11話ですがうp出来そうにないです。
火曜にはうp出来るよう頑張りたいと思いますのでもう暫くお待ち下さい。

亜美真美誕生日おめでとー!

カテゴリー: 閣下の統一日記

今日は亜美真美の誕生日!!
そして今回も間に合わないっ!orz
遅れても・・・良いよね?あと少しで登場させられる予定なんだっ







仕事うらめしや・・・

11話作成開始ですよー

カテゴリー: 閣下の統一日記

体調も良くなってきたので週末のうpに向けて頑張るですよー
今回も戦闘シーン無しの紙芝居オンリーになりそうな感じです。











みっちゃんの顔グラがまともに見れません、どうしましょうw

また、体調を崩したし・・・・

カテゴリー: 未分類

なんでだー!2時ごろまでは平気だったのに突然体調崩すとかマジありえん
窓開けて寝たのが原因か・・・?

番外うp完了ー

カテゴリー: 閣下の統一日記

番外完成しましたー

現在エンコード中

カテゴリー: 閣下の統一日記

現在エンコード中なのですよー
そして初の20分越えなのです。




予め言っておきますね!
勢いだけでやった!反省はしていない

さぁて頑張るぞー!

カテゴリー: 閣下の統一日記

現在補足日記その②を製作中~
明日中に完成を目指しますよー!

【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織幻戦記第十六回

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

伊織主役の架空戦記シリーズです
今の所、伊織以外に雪歩が登場しています。
今回、フラグが立ちついにあのアイドルが登場か!と期待しております
まぁフラグへし折ってごっそり飛んできたらカオスだろうなぁ・・・とか思いつつw


というかマイリストで激闘を繰り広げている糸冬Pが非常に気になって仕方が無いw
相手はどう考えても魔王ですありg(ry

春香さんが大名になったようです

カテゴリー: 閣下の統一日記

ほぼ同時期に始められタイトル通り春香さんを主役にした架空戦記シリーズです
武将たちがかっこよく描かれており、アイドルたちも可愛く楽しそうです。
そしてついに、みっちゃん現る!
思い余ってブログに直行しコメントするとかちょっと反省中・・・お返しのコメントまで頂いて赤面orz
でもやっぱりみっちゃんはMがよく似合いますよねw
今後も非常に楽しみにしております。





でもこそっとツッコミを入れたい
BGM自重ww

10話うp~

カテゴリー: 閣下の統一日記

一応完成です~

時間的にはどうなんでしょうね。
小出しで8分ぐらいを連続の方が良いのかな


10話について

カテゴリー: 閣下の統一日記

ぐふっ・・・予定してたもの入れられないとか
休みの日だけ一日48時間とかになればいいのに・・・(ぉぃ

次は10話ですよ!10話!

カテゴリー: 閣下の統一日記

間が開いちゃったせいで次がやっと10話になるわけですが
早ければ明日にはうp出来ればと思います。
というか明日完成しないと仕事の都合上週末上がらない・・・orz

10話の予定としては散々フラグ立てといて夜のお話作ってなかったので
やりたいなーとか思いつつ、また背景を何とか用意しないと・・・(まぁ殆ど使いまわしですが)
※背景はイメージ映像です。を使うしか!
うちのゆきほは非常に動かしやすいです。元気すぎて口調変わってますがw

つーか8話において恐ろしいミスを発見しました・・・
信長と小鳥さんの会話シーンの背景が何故か岐阜城になってれぅ~(まぁ、気付いた人も居ると思いますが)

半兵衛のキャラについては、あまり閣下の周りにだめな子置いても
気苦労しか増えないので(私が真面目なキャラを書こうとしても寒いギャグになってだめな子に)
あのキャラになりました。

他のアイドルの場所については色々コメント頂いてますが
今の所、正解コメントはナイデスヨ?まぁ配置換えも考えましたが
いおりんについては近くで且つ同盟国なので配置しやすかったってのもあります
後二人判り易い場所に居ます
にしても譜代になってたりやたらと家宝もらってたりと優遇されすぎw(ちーとだからってのも有りますが)


9話完了です

カテゴリー: 閣下の統一日記

本来なら昨日上げるべき動画を今日上げてみる
仕事を休んででも・・・(だめだろ


今日は伊織の誕生日ですね!

カテゴリー: 未分類

伊織ー!誕生日おめでとー!
と言う事で番外でも動画作ろうかと思ったけど、どう考えても間に合わず・・・
明日中に一本上げて本編に組み込んでやろうかしらと画策中
だが、予定は予定である

8話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

8話完成しましたー!
誤字脱字は気をつけたと思うのだけど大丈夫かな・・・

つーか一瞬変なの入ってるし・・・orz

最近競馬系の架空戦記シリーズが増えてきましたね

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

あずささんが馬主になったようですに始まって、今では色々と競馬系の架空戦記が増えてきましたね
私は馬券を買ったりなどはした事がないのですがテレビ中継で始めてみたレースがこれなんですよね

当時始めてみた競馬で感動した記憶が有ります。なので結構好きな馬ですね

あずささんが馬主になったようですはまぁ名前の通りあずささんが主役なわけですが
他のアイマスキャラも登場しそれぞれいい味を出しています。
アイマスキャラ以外ではやっぱり鳳かなぁ・・・あのキャラが良すぎる
そして動画の最後には公開デスノーt・・・(ゲフゲフ


ウイニングフラットはこれも名前の通り千早が主役ですね・・・くっ!
百合分が非常に強く私の動画など足元にも及ばないので見る人は注意だ!
だが自重はしないで欲しい、いいぞもっとやれ!


ういぽセブン マキシマムiM@Sは・・・
なんだろう、理解しちゃダメなんだと思う。感じればいいと思うよ!
すまない、感想にならない・・・orz


雪歩さんが6歳になったようですは名前の通り雪歩が主人公なのですが
タイトル通りちっちゃくなってます。ゆきぽ可愛いよ、ゆきぽ
何処に行けばお持ち帰り出来るんでしょうかね?
話の流れは懐かしき電波少年的なノリでうまく話を展開させています。伝説の剣に吹いた


青い鳥牧場物語は馬ではないですがスクウェアのチョコボスタリオンを題材にしています
私もこのゲームを持っていたので非常に楽しませてもらっています
この架空戦記はチョコボスタリオンの他にFFXIの世界を取り入れています

8話エンコード中

カテゴリー: 閣下の統一日記

現在エンコード中なのですよ
そして日付が廻りましたよーorz

ぎゃー!今日中に完成しないー!

カテゴリー: 閣下の統一日記

シナリオと戦闘シーンの動画は撮ったけどこれから編集とBGM決めして
さらにエンコードしなくちゃならないとか日付廻る・・・

それはそうと見て頂いてる人に、ちと質問があるのですよ
・文字のサイズ
・表示速度
・エンコード方式(VP6かH.264か)
・BGM(東方系)について

前回VP6でエンコードしましたけど
どっちでも良いのか、むしろVP6にしろ!なのかコメントには何もなかったので一応
BGMについては手持ちが少ないのでなかなか変更が出来ない状況ですが
戦闘シーンとかに東方の曲が使いやすい分他の動画とかぶる点もあるので何か有れば
言って頂けると有り難いです。

至らぬ点は少しづつでも改善したいと思いますのでお願い致します。

あと、動画のコメントに草だけでも生やして頂けると
すんごいやる気に変わるのでお願いなんかしちゃったり・・・てへっ♪
| ホーム |
