
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

13話うp完了っ!

カテゴリー: 閣下の統一日記

では仕事へ・・・

がー!ちこくだー!


13話状況

カテゴリー: 閣下の統一日記

現在最終エンコード中!
仕事の時間がぎりぎりだYO!
そして寝てないYO!(無駄にハイテンション)

乗り遅れたー!

カテゴリー: 未分類

ゆっくりした結果がこれだよ!

13話作成状況

カテゴリー: 閣下の統一日記

紙芝居の部分は完成しましたがOP部分が完成してません

切り抜きが後半分・・・ぐらいかな・・・

お、おわらにゃい

カテゴリー: 閣下の統一日記

切り抜きが終わらないにょ~

あまりの惨状に最近箱を買いPになった方に手伝って頂き二人掛りで切り抜いております・・・
これ明日までに終るのかなぁ

13話について

カテゴリー: 閣下の統一日記

すこしづつ作成は進んでいるのですがいかんせん時間が取れない・・・
なんとか来週の火曜にはうp出来るよう頑張りたいと思います。

く、挫けそう・・・

カテゴリー: 閣下の統一日記

何曲か連番BMPで展開し選別作業をしてるのですが・・・
こ・・・これ切り抜くのですか
と、とりあえず選別した分だけで150枚を超えて・・・

頑張ったと思うんだ

カテゴリー: 未分類

画質はだいぶ良くなったかなぁ
つか最近、頭の中で一日中do-daiが流れてるw



次はPV作ってOPを考えて・・・統一日記に組み込んで・・・('A`)ウヴァー・・・

だいぶ改善されたはず・・・

カテゴリー: 未分類

はず・・・なんだけど同じもの見すぎてワカンナイヨ
エンコード回数が20回以上とか・・・

う~ん・・・画質が上がらないなぁ

カテゴリー: 未分類

元ソースが悪いのかエンコード法が悪いのか画質が上がらない・・・

あ、ありのまm(ry

カテゴリー: 未分類

あ、ありのまm・・・(ry

のワの?

すみません、製作が遅れています。

カテゴリー: 閣下の統一日記

以下理由と言い訳

新しいPCktkr!これでOBが快適に動くかもしれない!(マテ
すごぃ快適です。でもまだ設定を移してないので2PCをどう起動させるか考え中
しばらくは旧PCで作って新PCで編集かな

あとキャプチャボード積んでみた!1万ぐらいのやつですが色々試してみたいと思います。

ついにFF6で架空戦記ktkr

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

閣下ー!私だー!結婚してくれー!
(最初だけとは思いますが一応w)
ってロックは誰になるんでしょうかw

配役がどうなるかに期待しつつモグP頑張って下さい。

ガンダムは好きですよ

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

一応ガンダムの作品00を除く全てを見ているはずな自分です

ガンダムと言えばまぁ、アムロとシャアの二人なんですが
シャアはファースト>Z>逆シャア
アムロは逆シャア>Z>ファースト
ってな感じで作品によって好感度が違います。
語りだすと終わらないのでこの辺で終わっておきますがこの架空戦記シリーズ
スパロボもほとんどの作品をやったと思うのですがいかんせんストーリーが思い出せず
どんな展開だっけかと楽しく見ております。



それにしてもこの配役・・・

------------以下反転してどうぞ-------------

やよい「うっう~、燃やし祭りの邪魔をしないでください!」
アムロ「ちぃっ、邪気が来たか!」
とか言ってそうですw(ニゴりすぎだ馬鹿者!)


---------うまく隠せていないのは内緒---------

見た目変更しました。

カテゴリー: 未分類

縦に長いのが気になったので見た目を変更しました。

13話ですが今週は難しそうです。

リンク追加しました

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

リンク大幅追加しました。

レ、レイアウトを変更したいんだけどソースと睨めっこしてもワカンネ
(それぐらい調べろって感じですが)
長くなってきたからリンクだけ左に移動したいんだけどね

最近気になるこの架空戦記

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

im@sとテイルズとゼノマスとの組み合わせで展開するこの架空戦記
画面内を非常にキャラたちが動き回り見ていて非常に楽しい
(そこらじゅうに会話が表示されるので全部読むのは大変ですが・・・w)

ついに本編が始まって物語が見えてきました・・・が・・・
りっちゃん・・・気になるだろうけどそれはやっちゃダメw
(表情もあいまって爆笑しましたがw)



私はゼノマスに関して一個の作品としてみてるので特に気にならないのですが
受け付けない人にはやはりダメなのかなと思います。ですがそれ以外の人は是非見てみるべし

12話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

超展開フラグなのかもしれない・・・
| ホーム |
