
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

16話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

一日フルに使って作ったら出来ちゃった


15話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

予定より遅れてしまいましたが15話うp完了しました

CPUが空気読んだ!

カテゴリー: 閣下の統一日記

ありのまま今起こったことを(ry
まさかの展開に録画してるの忘れて思考が停止した
うれしい展開だけどシナリオ書き直しだよ!

もうだめぽ

カテゴリー: 閣下の統一日記

自分のではないのですが家族のPCの調子が悪く
パーツ交換や再セットアップで時間取られて私涙目
挙句15話完成しないとか・・・

ちょいとブログ修正

カテゴリー: 未分類

絵やらトップ記事の修正、ただそれだけ

15話状況

カテゴリー: 閣下の統一日記

革新のプレイ動画が理想の形になってくれなひw
今思うと全編紙芝居でも良かったかもとか思う次第であります

15話について

カテゴリー: 閣下の統一日記

明日か来週火曜日にはうp出来る予定
なるべく明日中にうpしたいなぁ

15話予定

カテゴリー: 閣下の統一日記

15話で最大級のフラグをたて構成としては2部も13話程度でまとめます
全体としては3部で終了を予定しています。

あとはもうシリアスのみで終わってしまいそうな感じです。
私の場合、ギャグが滑りまくってる感があるので・・・
14話のざわ※には感謝w

なるべく無理なくフラグは回収したいと思いますが
オチで盛大にこけないよう頑張りたいと思います。

ギャグ少な目な上にちょっと暗めに物語が進んでるので仕方ないですが
最後ぐらいは※率が10%超えたいなーとか思う次第であります。



14話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

うp完了です~そしてOP頂きますた


また楽しみな新作が出て来ましたね

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

デジモンktkr!
2828がとまらなすぎるw
太一の名前が出てきたって事は皆でるのかな、かな?(落ち着け
やまちょとたけりゅにwktkが止まらない!(壊れたか


ACで遂に来たか!
レギュ1.20になってからまだやってないけど
恐ろしい事になってますねぇ・・・
WGミサイルでアリーナを戦ってた私へたれいぶん

14話予定

カテゴリー: 閣下の統一日記

週末は忙しい為、来週の頭には上げれるよう頑張りたいと思います。

うp~そして13.5話です

カテゴリー: 閣下の統一日記

13.5話です、とりあえず簡単なおさらいとかそのへんです

そういえばニコニコにコミュニティが出来ましたね(いまさらな何を

カテゴリー: 未分類

私もティン☆ときたものに色々参加しているのですが
かなりの数が出来ててどれに参加したものやら・・・・

以下参加中のコミュニティ


春香さんは可愛いですよ


愚民ですから

水銀Pー!私だー!結婚してくれー!

うぉw

カテゴリー: 未分類

なんか昨日うpしたやつが再生4桁超えてれぅw
なんか軽いショックだっw

春香ー!私だー!結婚だー!

カテゴリー: 未分類

春k(ry

お約束のテスト

カテゴリー: 未分類

いやぁあかんね、肩とかの光が当たった部分まで透過しちゃう
なんぞ良い方法は無いものか・・・

ちょっ・・・・おまw

カテゴリー: 未分類

バンナム始まったな!

モーション全部抜いてた私ぼーぜんですよまったく・・・



全然関係ないんだけどね

カテゴリー: 未分類

アイマスのキャラは皆好きなんですが
結構りっちゃんは自分の中では上位に位置するんですよね
ただ、やたらと動くあほ毛が気になりだすとフリップフラップにしか見えなくなるのが・・・







だがそれが良い

動画に付いた※で・・・・

カテゴリー: 閣下の統一日記

以前うpした番外②に付いた※に
道三×光秀を熱望するものを頂き、これは次回の妄想劇は10分枠用意でがんばるしかw

番外はこのまま本編とは関係なくもうちょっとはっちゃけようかなと思ってます。
でも書いてる間は結構恥ずかしいんですよ?wノリノリでやってますけどねw

次回は今までのおさらいを入れるか考え中

カテゴリー: 閣下の統一日記

第1話から13話まででかなり時間を要してしまったので
簡単なおさらいとかやった方が良いのかなと考え中
(まぁ殆ど進んじゃいませんがね)

自分の中では次回以降が第2部扱いでして
一気に物語が動く予定です。
結構ばらばらに配置したせいで登場フラグと回収に手間取りましたが・・・
| ホーム |
