
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっ・・・

カテゴリー: 未分類

予想通り風邪引きましたとさ

コミケの時もそうだし最近の雷雨もそうだし雨に塗られたのが原因か・・・
油断したぜ・・・へへっ・・・orz

コミケいってきますた

カテゴリー: 未分類

えーコミケ行った方はお疲れ様でした。
三日目は前日の雨と曇り空で随分と涼しくというか寒かったですが・・・

今回は少なく3万ぐらいしか使いませんでしたが皆さんどうでしょうか?
お目当てのものは買えましたか?
私はまぁ1箇所買えなかった位ですかね。

茹った頭をだいぶリフレッシュ出来たので明日から動画の作成を始めますよー!

番外について

カテゴリー: 閣下の統一日記

ちょっと難航しそうです。
つーか勢力図やステは直ぐにでもできるんやけど
おまけが決まらないっ!

21話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

ちと時間掛かっちゃった。
次回の番外如何しようか
誰と誰でいくかなー・・・それとも誰かのサイドストーリーでもやるかな

21話

カテゴリー: 閣下の統一日記

シナリオ部分はほぼ完成
後は動画に起こしてBGM付けて完成

20話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

うp完了です。
中途半端すぎて泣きたい

20話予定

カテゴリー: 閣下の統一日記

順調に作成中
予定通り明日には上げられるかな

20話

カテゴリー: 閣下の統一日記

遅くても金曜日にうp出来るかな
仕事があるんで今日明日はむりぽ

19話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

結局朝になっちゃった・・・

19話

カテゴリー: 閣下の統一日記

シナリオは7~8割がた完成
明日深夜にはうp出来るかも

18話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

ペースが上がってきたのは良いけど仕事があるのが恨めしいとか思う次第
いや、働きますけどね


17話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

浅井の侵攻タイミングが絶妙すぎて危うく落ちそうになった
つーかこの調子で他のアイドル絡められるだろうか・・・
どうやっても美希が全開のゆとり時空を展開してしまうw

皆やってみるみたいなので

カテゴリー: 未分類

ブログ通信簿やってみました
性別や年齢が意味判らないですが何より
ラジコンってなんだ・・・・orz
通信簿
| ホーム |
