
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごったニ!

カテゴリー: 未分類

2本目うp!


ごったニ!

カテゴリー: 未分類

だらっしゃぁ!一本目ぇ!

何・・・だと?

カテゴリー: 未分類

嘘だっ!
こんな低いわけが・・・・(ぇ

認定証

ごったニ!

カテゴリー: 未分類

期限まで時間が無い・・・
な、なんとしても完成を!

第3期OPをうpして頂きました。

カテゴリー: 閣下の統一日記

ありがとー!

28話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

後は徐々にフラグを回収していくのみです

27話うp完了!

カテゴリー: 閣下の統一日記

夢羽P-!私だー!すまんかったー!

うpしてから気付けばよかったね・・・ほんと・・・

26話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

このOPもラストだよ!

第3期OP

カテゴリー: 閣下の統一日記

夢羽Pから第3期OPのβ版が届いた!これで勝つる!
曲とかはまだ内緒だよ!

26話は明日中にはうpしたいな。でも3期OPは27話からだよ!

ごったニ!

カテゴリー: 未分類

期限が一ヶ月切ってますけどイベント初参加したく参戦を考えております
合作が私なんかで良いと思われる方は連絡を御待ちしております

25話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

のワの「プロデューサーさん!一周年ですよ!一周年!」
| ホーム |
