
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

配役です。異論は認めない

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

門倉 甲・・・P
桐島 レイン・・・千早
渚 千夏・・・真
若草 菜ノ葉・・・やよい
西野 亜季・・・あずさ
水夏月 真・・・雪歩
水夏月 空・・・春香
須藤 雅・・・そのまま
ノイ・・・伊織
ジルベルト・・・亜美
久利原 直樹・・・961社長
門倉 永二・・・社長
シゼル・・・律子
モホーク・・・美希
橘 聖良・・・小鳥
グレゴリー神父・・・真美

以上、配役予定です。
シーンを思い出してキャラを置き換えてみるとシュールな世界が広がると思うよ!

勢いでやった!今は全力で反省している

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

思い立ったが吉日と申しましてですね・・・・突貫で作ったわけですが
まぁ、なぜこれをやろうかと思ったのか、ですが

ちょっと黒い話が書きたかった!そしてギャグ多め!
元シナリオ有りの改変!(これ重要)といった所です

基本、統一日記を優先させますので更に不定期の上に、投稿者※にも書きましたが
今後やる予定の作品のテスト作品(シナリオ及びキャラの改変)です
ゲーム内のシーンをどれぐらいの割合で入れれば良いのか等を見ていきたいと思いますので
どんどん改良していきます。
尚、配役については一切の苦情を受け付けません!w

| ホーム |
