
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごったニ!

カテゴリー: 未分類

期限が一ヶ月切ってますけどイベント初参加したく参戦を考えております
合作が私なんかで良いと思われる方は連絡を御待ちしております

前ページ | | 次ページ

孔子

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 21:57:10

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにも遊びにいらしてください。
あらゆるジャンルのニュースから
日記や得する情報を毎日更新しています。
今後ともよろしくお願いします。

加えて芸能ニュースランキング(ブログ村)の登録中でして
応援していただければ尚のことありがたいです。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 22:28:20

えっと・・・すみません、唐突過ぎてかなり混乱している所存です
芸能ニュースには全くと言って良いほど興味が有りません。
失礼とは思いますが、書き込み先はもう少し選んだ方が良いかと存じます

コメントの削除等は行いませんが、荒らしやワンクリック詐欺ともとられかねない事を重ねて申し上げます。











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/105-440e944f
