
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいたーorz

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

一昨日まえから体調がおかしいなーとか思ってたら
また風邪ひいたし・・・

実を言うと今年に入ってから既に二桁を越える体調不良に見舞われ
頻繁に発熱を繰り返しておりますorz

全く以って如何しちゃったんだろうと思うのですがまぁ何とか治さないと

さて、革新で新シリーズが始まりましたねぇ
スタートは桶狭間後の今川スタートとの事です

名前間違いは誰にでもあるよ!私もやったしね!(自慢げに言う事じゃないだろjk)
タイトルがカッコいいな~私も頑張って用意・・・(旗印と雪歩を描いた時の事を思い出してへこみ中)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/11-90ff4778
