
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごったニ!お疲れ様でした!

カテゴリー: 未分類

いやぁ、なんとか完成して良かったよ、うん
底上げPの世界IDOL大戦も無事完結したし
いちじょーPも3/14に新作出るらしいし、素晴らしいね!
私も本編頑張らないとねー・・・
一時的な燃え尽き症候群にかかってまた間が・・・(エー
1~2週間の間に頑張る!うん!多分ね!

PS.旧緑C様、今回は有難う御座いました!
前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2009/03/01(日) 22:02:35

どうも、絶好調でなによりです。お祭りすごかったですね。

共同作業も楽しそうですね。また楽しみにしてます

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/03/02(月) 02:46:32

今回の合作については良い経験をさせて頂きました
また機会があればイベントに参加していきたいと思います。
次回はご一緒にドウデスカ?











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/115-0ff56f65
