
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

29話うp完了しました

カテゴリー: 閣下の統一日記

予想以上に遅れてしまいましたが何とかうp
前ページ | | 次ページ

名無し@こっぺぱん

URL | [ 編集 ] 2009/04/06(月) 21:13:09

お疲れ様です。

私は1日付けでついに無職になってしまいました。今年度はお仕事来なかったかぁ・・・。ああ、小中学校の講師なんですけどね。もう歳だからついにはじかれたかなぁと涙で枕を濡らす日々です。本日はじめてハローワークなる所に出かけてきましたが、任用日数がわずかに足りない(わざと)ので一時金は出ないらしいと。きたないな流石県教委きたない。

そんな不景気の中、宣伝入れてみましたw

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/06(月) 23:31:21

あやや・・・最近ほんと不景気ですよねぇ・・・
小中学校の講師だったんですか!せ、先生!歴史はどこへ行ったって感じのありえない世界でほんとすみませんorz流石県教委は格が違った!
ハロワは良くお世話に成ってました・・・が、なかなか見つからず
今回、運よくネットで見つかったといった感じです。内容はMMORPGのでバックです。

宣伝有難う御座います!自分には無縁の物だと思っていたので感激です!











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/124-f84e8347
