
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いでやった!今は全力で反省している

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

思い立ったが吉日と申しましてですね・・・・突貫で作ったわけですが
まぁ、なぜこれをやろうかと思ったのか、ですが

ちょっと黒い話が書きたかった!そしてギャグ多め!
元シナリオ有りの改変!(これ重要)といった所です

基本、統一日記を優先させますので更に不定期の上に、投稿者※にも書きましたが
今後やる予定の作品のテスト作品(シナリオ及びキャラの改変)です
ゲーム内のシーンをどれぐらいの割合で入れれば良いのか等を見ていきたいと思いますので
どんどん改良していきます。
尚、配役については一切の苦情を受け付けません!w

前ページ | | 次ページ

腰痛P

URL | [ 編集 ] 2009/04/11(土) 15:02:04

自分の好きなバルドシリーズの架空戦記ということで、ものすごく楽しみにしています。特に

>ちょっと黒い話が書きたかった!そしてギャグ多め!

このあたりとか!

ちなみに自分はスカイをやる時間ないです!(うちのパソコンだと体験版カクカクしてたしなー)

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/11(土) 17:53:49

配役的な関係でかなりシュールな内容(カオスともいう)になると思います。
というか、春香さんがシリアスな配役なのにネタしか思いつかないのはなんででしょうかw

運営とのチキンレースをめいっぱい楽しめればと思います。

名無し@こっぺぱん

URL | [ 編集 ] 2009/04/11(土) 23:18:49

お忙しいのにアグレッシヴでございますな。
いや忙しいからこそ・・・か?(例:試験直前に部屋掃除)

やったことがないですが、ウィキペ先生を見るとかなり評価の高いゲームの様子。プレッシャーが大変。
統一日記も佳境ですが、どうかお体を壊さない程度にがんばって下さいませ。って、

> 運営とのチキンレースをめいっぱい楽しめればと思います。

マテw

とりあえず、ニコニコ大百科「光秀P」「夢羽P」「竹中半兵衛の憂鬱」「変態チュートリアル」編纂完了!

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/12(日) 01:33:43

>いや忙しいからこそ・・・か?(例:試験直前に部屋掃除)

そんな感じです。前々からやってみたかったってのは有りますが・・・
ぷ、プレッシャーには弱いの暖かく見守ってもらえたらなー・・・とか、無理だろうな・・・・orz

運営とのチキンレースはちかたないのよ、エロゲだもの(ぁ

ニコニコ大百科有難う御座います!
見た瞬間ですが、やっぱりすげー感動しますよ!目に見えて判るってのは嬉しいです。












管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/125-a344fef1
