
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

序章うp~

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

う~ん、統一日記には無い難しさがある・・・作成において

前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2009/04/15(水) 20:38:30

これすごいですね!
自分もプレイ動画を入れた手をかけたものに、あこがれているんですよ。

シリーズはシナリオが重視。とはいえ、できるなら見せる動画も作りたいですよね。まるで映画のようです。すばらしい!

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/16(木) 02:13:01

有難う御座います。

なるべく原作のストーリーを残しつつアイマス要素を追加しようと思ってます。
大まかな設定は考えてあるのですがまだ、細かい所がどうしようか悩んでもいます。
少しでも読んで貰える様なものに仕上がればいいなと頑張りたいと思います。

イベント絵とか立ち絵も改変できたりすると良いんですけどね・・・・

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/16(木) 08:04:40

追記。

ADVパートがあるゲームだと予想以上に使える範囲が狭くなってくるので
どこまで妥協するのか、全て改変できるのか、巻き込まれ型や精神の取りタイプみたいにもとの絵を残すのか・・・まずはそこが一番の問題かと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/127-1c02591b
