
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

30話予定

カテゴリー: 閣下の統一日記

くっ・・・今日上げられるかと思ったのですが完成せずorz

来週中になんとしても上げます。
前ページ | | 次ページ

竜胆葵

URL | [ 編集 ] 2009/04/21(火) 22:06:58

お疲れ様です。
お仕事も忙しいでしょうし無理なさらない程度で御自愛下さい。
っていうか、S@G@2に支援してて普通にビビリましたw
アルパカと実写ヤシガニに挟まれたのは不幸というかなんというか。

いつまでもどっかのブログのデフォルト名を続けるのもあれなので、
昔使っていたHNを引っ張り出して名乗ることにいたします。
何故か急遽こんな時期に欠員補充のため臨時徴用されて、
初日から終電でヘロヘロな元・名無し@こっぺぱんでした。
野球部顧問とかもうね・・・土日と夏冬の休み全部消滅(泣)。
架空戦記見たりwiki触ったりする時間が欲しい。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/22(水) 14:23:17

あのネタに関しては亀×やよい×オレンジ・・・これしかない!とか思いましたね。はい
絵心がないんでかなりハラハラしましたが※で草生えてて胸を撫で下ろすばかりです。

初日から終電・・・お疲れ様です。
野球部顧問ですかぁ、自分が居た小学校はソフトボールしかなくて
ソフトボールやってましたが。土日ばかりか夏冬の休みまで消滅とは・・・
先ずは子供達に八つ当たりをですね(をぃ
私も土日は何とか時間が有りますが平日は仕事で何も出来ないですorz

PS.いい名前ですな!読めないけど!(マテマテ

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/04/23(木) 22:42:23

追記、先生に聞いてみた!
竜胆葵(りんどう あおい)さんで・・・良いのかな?
間違ってたらスミマセヌ











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/128-e0fe87d6
