
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

31話は来週予定

カテゴリー: 閣下の統一日記

う~ん・・・進まない・・・
何とか来週末にうpしたいと思います
前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2009/05/24(日) 23:52:31

どーも、お久しぶりです。
5月って、なんかだるくないですか?自分もかなりやばかったです。
気温の変わり目で体調がおかしくなるのかもしれませんね。

のんびりどうぞ。

らいよん

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 13:42:10

ヴァイ!

FEZやりすぎでは・・・

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/05/26(火) 22:30:45

>底上げP

お久しぶりです。周りに風邪引きが多いんでかなり注意してる私です。
もともと体弱いしね・・・

のんびり作るつもりではありますが、月に1~2本は維持したいと思っている次第。底上げPも新作をうpされたようで、私も負けてられませぬ!

>らいよん

ヴァイ!
ストーリーが上手く纏められない→詰まる→別の事しよう→あとは、わかるn(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/134-7d114c03
