
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

音信不通で有ったこと真に申し訳ないです。

カテゴリー: 閣下の統一日記

31話はもう少しお待ち下さい。
少しづつでは有りますが作成しております。
前ページ | | 次ページ

旧緑C

URL | [ 編集 ] 2009/09/26(土) 20:44:16

おおう。良かった良かった。
のんびりお待ちしておりまする。

momi

URL | [ 編集 ] 2009/09/26(土) 23:35:48

お元気ですか?
心配してました~
無理せずやってください。気長に楽しみに待ってます

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2009/09/29(火) 06:46:07

おお、よかったです。
心配してました。できるときで大丈夫ですよ。

竜胆葵

URL | [ 編集 ] 2009/10/03(土) 17:24:58

よかった。ホッとしましたです。
「うp主帰還」タグつけてくれた方に感謝。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/10/25(日) 11:53:24

旧緑C様、momi様、庭上げP様、竜胆葵様、有難う御座います。
色々ありまして申し訳御座いませんでした。

何とか今日明日中に上げれればと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/135-c34a35da
