
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

31話うp完了です

カテゴリー: 閣下の統一日記

大変お待たせ致しました、31話うp完了です。
シリアスが書けない…もっと考えてる事を表現出来る様に成りたいですね。

前ページ | | 次ページ

某 P

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 00:22:12

はじめましてですけど、おかえりなさーい!
もう続きが見られないかと思ってましたけど、戻ってきてくれてまた楽しみが増えましたね^^

いろいろ忙しいかもしれないですけど、自分のペースでやってください。
春香さんの活躍を楽しみに続き待ってます!!

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 00:45:16

どうも。
OPを見て、ああ帰ってきたと思います。

シリアスはほんと、むずかしいと思います。
でも、シリアスの春閣下が見れるのは光秀Pのおかげす。自分にはできません。

でも、厳しかったら自分のペースでのんびりやってください。
それでは

竜胆葵

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 05:05:48

光秀Pおかえりなさい。
シリアスの中に漂うコメディエンヌの血と濃厚なはるちはが大変美味しゅうございました。
何気に成長ステータス公開が嬉しかったり。
出勤前に元気貰いました。
じゃ、仕事いってきます!光秀Pも自分のペースで突き進んでくださいな。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/10/27(火) 22:33:11

某 P様>
はじめまして、有難う御座います。
不定期うpに成るとは思いますが、
完結だけはさせますので、もう暫くお付き合いして頂けると幸いです。
春香さんにはまだまだ頑張って貰いますよ!

底上げP様>
ただいまです。お待たせして申し訳有りませんでした。
シリアス難しいです、
ですがまだまだイベントが控えているので頑張って表現したいと思います。
不定期に成るかと思いますが最後までやり遂げますよ!

竜胆葵様>
ただいまです。
シリアスはどうしても納得の行く表現が出来ないのですが、
春香さんのコメディエンヌの血は書いてて楽しいです。
やっとで本妻を動かせるようになったので自重はする気有りませんよ!
はるちはは正義!
不定期には成りますが完結まで行きたいと思います。
お仕事頑張ってください!













管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/138-8c1a14ee
