スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近競馬系の架空戦記シリーズが増えてきましたね

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

あずささんが馬主になったようですに始まって、今では色々と競馬系の架空戦記が増えてきましたね
私は馬券を買ったりなどはした事がないのですがテレビ中継で始めてみたレースがこれなんですよね

当時始めてみた競馬で感動した記憶が有ります。なので結構好きな馬ですね

あずささんが馬主になったようですはまぁ名前の通りあずささんが主役なわけですが
他のアイマスキャラも登場しそれぞれいい味を出しています。
アイマスキャラ以外ではやっぱり鳳かなぁ・・・あのキャラが良すぎる
そして動画の最後には公開デスノーt・・・(ゲフゲフ


ウイニングフラットはこれも名前の通り千早が主役ですね・・・くっ!
百合分が非常に強く私の動画など足元にも及ばないので見る人は注意だ!
だが自重はしないで欲しい、いいぞもっとやれ!


ういぽセブン マキシマムiM@Sは・・・
なんだろう、理解しちゃダメなんだと思う。感じればいいと思うよ!
すまない、感想にならない・・・orz


雪歩さんが6歳になったようですは名前の通り雪歩が主人公なのですが
タイトル通りちっちゃくなってます。ゆきぽ可愛いよ、ゆきぽ
何処に行けばお持ち帰り出来るんでしょうかね?
話の流れは懐かしき電波少年的なノリでうまく話を展開させています。伝説の剣に吹いた


青い鳥牧場物語は馬ではないですがスクウェアのチョコボスタリオンを題材にしています
私もこのゲームを持っていたので非常に楽しませてもらっています
この架空戦記はチョコボスタリオンの他にFFXIの世界を取り入れています
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/16-310b44bc
