
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

10話うp~

カテゴリー: 閣下の統一日記

一応完成です~

時間的にはどうなんでしょうね。
小出しで8分ぐらいを連続の方が良いのかな


前ページ | | 次ページ

語り部

URL | [ 編集 ] 2008/05/09(金) 20:09:31

|ω・)‥‥
リンクして頂いていたようで有難う御座りまする。

動画の長さの好みは人それぞれだと思いますが、個人的には10分未満ぐらいが見やすくてちょうど良い感じですね。
それぐらいの長さの方が気軽に見れるのですよー(飽くまで拙者はの話ですが

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/05/10(土) 11:40:04

いえいえ、私としてもブログにてコメントを頂き
うpする度に楽しみにさせて頂いております。

なるほど・・・11話からちょっと考えてみます<時間











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/22-90006320
