
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春香さんが大名になったようです

カテゴリー: 閣下の統一日記

ほぼ同時期に始められタイトル通り春香さんを主役にした架空戦記シリーズです
武将たちがかっこよく描かれており、アイドルたちも可愛く楽しそうです。
そしてついに、みっちゃん現る!
思い余ってブログに直行しコメントするとかちょっと反省中・・・お返しのコメントまで頂いて赤面orz
でもやっぱりみっちゃんはMがよく似合いますよねw
今後も非常に楽しみにしております。





でもこそっとツッコミを入れたい
BGM自重ww
前ページ | | 次ページ

いちじょー

URL | [ 編集 ] 2008/05/10(土) 23:09:23

見慣れたタイトルがあったので…。
わざわざ取り上げていただきありがとうございますー。

何故かそういう感じになってしまいましたw ふしぎです。
同時期スタートということで、お互い頑張っていきましょう!


しかしBGMは今後も自重しない予定!

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/05/11(日) 00:00:25

やっぱりみっちゃんはMの星の元に生まれてきたんですよ!
最近うちのみっちゃんの株価が暴落中ですが、それもまた運命
お互い頑張っていきましょう!

自重しないBGM楽しみにしてます♪











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/23-5b90c936
