
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

番外うp完了ー

カテゴリー: 閣下の統一日記

番外完成しましたー
前ページ | | 次ページ

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/05/16(金) 11:18:05

見事な暴走っぷりで(笑)

百合と薔薇を詰め込むとは予想外かなぁ・・・(*'-')

まぁ、耐性がない人以外なら楽しめる内容ではないかと。
女性のあたしでもどきどきしながら見ましたし(笑)

すいぎんPさんのが見れるから当然かな(笑)

製作は大変でしょうけどがんばってくださいね(*'-')

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/05/17(土) 22:36:06

すみません、お恥ずかしい限りです(赤面)

書いている最中はノリノリなんですが改めて見ると・・・><

すいぎんPに負けないよう百合も製作も頑張りますよー












管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/27-47e442ed
