スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

11話うp完了しました

カテゴリー: 閣下の統一日記

お待たせしました、11話うp完了です
でもぶっちゃけ今回は要らなかったかもとか・・・おもったり
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 01:29:52

紙芝居でも組み立てるのは大変ですから
自分のペースでがんばってくださいね。

基本的にニコニコが好きな人は自分に「合った」作品を見る傾向がありますから
作風がどうとかはこだわらないほうがいいかもしれないです。

もちろんコメント等でよくなっていく過程も楽しいですが

やはり、制作サイドが基本のはずだ、とあたしは思っています。

作り手の気持ちが読めない(読もうともしない)読者はいらない子だと思っています。
(読む努力が足りなかったり、理解が足りないのが悪いわけではないです)

なので「つまらない」とかコメントする人は「論外」ですね。
それなら見なきゃいいわけだし。

と、少々愚痴っぽくなりましたが 最近架空戦記で そういう感じのコメントが多くて
やや傷食気味のかをるでした。

リアル時間削っての制作ですから、無理はしないようにしてくださいね~(*'-')

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 13:59:35

作風については変えられる腕も構成力も無いですが
もうちょっとシリアスにやりたいなーとは思いますね。
少しづつでも自分の考えている感じになって行けばいいなと精進中でありますよ

コメントについては、やっぱりつまらないとか指摘ではなく否定コメントは凹みますね
ただ、コメント自体はやっぱり嬉しいですしやる気に繋がります
再生数は気にならないといったら嘘になりますが、再生数よりもコメントが多くもらえるほうが嬉しいです
盛り上がりやネタに乏しい私の動画では米の少なさは仕方無いとは思いますが・・・

すみません、私も何をぼやいているやらって感じですが
マイペースで頑張りますよー















管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/32-1c50ad76
