スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近気になるこの架空戦記

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

im@sとテイルズとゼノマスとの組み合わせで展開するこの架空戦記
画面内を非常にキャラたちが動き回り見ていて非常に楽しい
(そこらじゅうに会話が表示されるので全部読むのは大変ですが・・・w)

ついに本編が始まって物語が見えてきました・・・が・・・
りっちゃん・・・気になるだろうけどそれはやっちゃダメw
(表情もあいまって爆笑しましたがw)



私はゼノマスに関して一個の作品としてみてるので特に気にならないのですが
受け付けない人にはやはりダメなのかなと思います。ですがそれ以外の人は是非見てみるべし
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

語り部

URL | [ 編集 ] 2008/06/02(月) 12:50:39

ゼノは本当に毛嫌いしてる人も居ますからねえ‥‥。
でもそれを理由にこの作品を見ないのは凄く勿体無いと拙者は思う次第。

それにしても本編始まりましたけど、何あれ。
めっちゃ先が気になる天海でもう心棒‥‥じゃない辛抱たまらんわ!
続きが気になるぅ~!


‥‥あ、ついでみたいな言い方になってしまいますが、閣下の統一日記の方も気になって仕方ないです。
アイドルたちが戦国時代に来てしまった理由とか、あとゆきまことk(ry

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/06/04(水) 13:44:18

ほんと先が気になりますよね
引きも上手いですし


と、統一日記の方は・・・
ちょ、超天海d・・ryゲフゲフ(まぁ少しづつフラグは立ててるはず・・)

ゆきまこは正義!











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/34-c31b6274
