
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

全然関係ないんだけどね

カテゴリー: 未分類

今日は久しぶりにお好み焼きを食べに行ったのさ
焼く前にしっかり混ぜなかったもんだから色々と片寄ったものが出来上がり
一部が普通の鉄板焼きになったり卵焼きの部分が出来たりしたのさ
関西の人に見られたら怒られそうなものが出来上がったけど自分で焼くのは楽しいよね♪
(写真が無いのが悔やまれるぐらい悲惨なものだったw)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/5-6c46d088
