
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

13話うp完了っ!

カテゴリー: 閣下の統一日記

では仕事へ・・・

がー!ちこくだー!

前ページ | | 次ページ

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/06/28(土) 23:50:35

おつかれさまです~(*'-')

だんだん話も練られてきましたね♪

魅せるのは難しいとは思いますけど、リアルも大事にがんばってくださいね~(*'-')ノ

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/06/29(日) 11:32:53

やっとで展開を進める事が出来たので
これからどんどんアイドル勢が登場します。

魅せるのはほんと難しいですね~
自分の雰囲気は維持しつつ出来る事をやって行きたいと思っています

来月は多少リアルが落ち着くのでマイペースながらも多少は
間隔が短くできるよう頑張ります!











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/50-8a6943ff
