
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉw

カテゴリー: 未分類

なんか昨日うpしたやつが再生4桁超えてれぅw
なんか軽いショックだっw
前ページ | | 次ページ

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/07/08(火) 19:07:00

まぁ・・・春香さん好きは多いですからねぇ・・・(*'-')
てか、女のあたしでもかわいいと思えるからなぁ・・・

うちの妹もそうだけど、拗ね顔が見たくなるのよねぇ(笑)

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/07/09(水) 10:21:09

可愛いですよねぇ・・・
拗ね顔はもちろんの事、怒った顔もまた良かったり
わざとさせたくなっちゃいますよね(何を言っているんだ私は)

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/07/09(水) 17:09:24

ちなみに・・・
そういう心境になるってことは、
基本的に父親属性やお兄さん属性つきってことで(笑)

んで、春香さんから女性としてみてほしいといわれたら逆に戸惑ってしまい・・
むふっ・・・むふふふ・・・

(;・∀・)ハッ?

いかん、小鳥さんモードになってた(;゚Д゚)

って、のもありかなぁ・・(妄想です)

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2008/07/11(金) 04:37:02

ここに書いてすいません。
ご返事遅れました。
ブログにコメントありがとうございました。

春香さんかわいいですよね。自分も春閣下のキャラが
意図せず、かわいい春香さんになってしまいました。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/07/11(金) 06:32:38

>かをるさん

な、なんという妄想。良いぞもtt(ry

いじめっ子属性なんてのも・・・

>底上げP

いえいえ、お気になさらず。

可愛い閣下もまた良い!
普段カッコイイ閣下に可愛いと不意打ちして
オロオロさせて見たいと思う私はやっぱり戻れないんだろうねぇ・・(遠い目











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/57-26bd757c
