
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オプーナと聞いt・・・

カテゴリー: im@s架空戦記シリーズ

なんというオプーナ!
ほんとうにすまないと思っているが言わざるを得ない!
実写きめぇw
現在2話までうpされています。

今後の展開が恐ろしくも楽しみな作品です。
前ページ | | 次ページ

ライライP

URL | [ 編集 ] 2008/04/21(月) 01:49:38

やった!光秀Pに紹介された!これで勝つる!ということでコメントしてみました。
同じ日に第一話を上げた身としてはしばらく音沙汰がなくずっと心配してました。次の話も楽しみにしてますよー。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/04/21(月) 10:48:25

ライライPにコメント貰えるなんて!これで勝つる!
2月1日は今でも覚えております。開始当初のペースとまでは行かないかもしれませんが
最低でも週1でうp出来るよう頑張りたいと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/7-034d22fd
