スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

18話うp完了

カテゴリー: 閣下の統一日記

ペースが上がってきたのは良いけど仕事があるのが恨めしいとか思う次第
いや、働きますけどね


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 12:42:34

ペース速いですよ。と書いてたら、もう次くるそうで。
見る方は楽しいですが、作るほうとしてはうらやましいです。

動画とりこみって、結構大変ですね。
自分も挑戦しましたが、時間かかりすぎであきらめました。

でも文字で説明するより、動画のほうが一目瞭然ですしね。
次回も楽しみにしてます。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/08/04(月) 20:08:06

いままで間隔が開き過ぎてましたから、その分ですよー

プレイ動画の取り込みは外部入力より時間かかりますね
ただ、信長の野望や三国志は動きがあるので
その分何処を使ってとか判りやすいですし私の場合特に必要最小限ですからかなり楽です。
一回の撮り直しは二桁を超えますけどね、主に挙動不審なマウスの動きのせいでw

次回も頑張りますよ~そろそろ本編のフラグはラストです。











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/75-cd1e28db
