
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

22話製作開始

カテゴリー: 閣下の統一日記

暫くの間音信不通となり申し訳御座いませんでした。
リアル諸事情(主に精神的に)により停止しておりました
22話の作成を開始しました。
少々いい訳じみた事を言いますと
今年に入り頻繁に体調を崩し色々問題が発生し肉体的にも精神的にも
休憩を取りたかった為です。
番外は暫く作成しませんので申し訳御座いません。

不定期になると思いますが。最初に宣言した以上、完結はさせるつもりです。
今暫く、お付き合い頂ければ幸いです。
前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2008/11/03(月) 01:02:12

どうも、大変だったようですね。
復帰されてよかったです。
肉体的な疲れ以上に、精神的なものはきついと聞きます。
十分静養をとられながら、やってください。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/11/04(火) 12:15:42

有難う御座います!
ゆっくりと、でも確実に作って行きたいと思います!

崇輝院かをる

URL | [ 編集 ] 2008/11/04(火) 13:33:49

おかえりなさい(*'-')
いちじょーPも忙しいのでゆっくり作成されていますし
リアル大事に作成を続けてくださいね。
あたしも体調を壊した口ですのでなんとなく判りますし・・・(精神的にも)
「いのちだいじに」楽しみましょう(*'-')ノ

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/11/06(木) 15:46:01

有難う御座います。
少しずつでも頑張りたいと思います。

あんず

URL | [ 編集 ] 2008/11/12(水) 20:28:03

光秀Pおかえりなさ~い♪
このまま帰ってこないのかと思っていました。
ゆっくりゆっくり、スローペースでもいいじゃないですか
体に気をつけて!

とはいえ、22話がまちどーしいのが本音ですが

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/11/13(木) 10:07:59

有難う御座います
何とか頑張っておりますので、22話のほうもう少々お待ち下さい

理性全壊

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 11:17:08

まずは「おかえりなさい」

誰かに頼まれて行ってる事じゃありません、自分のペースで
進めばいいんですよ、これからの時期風邪など引かぬよう
身体にご自愛の上動画製作されますよう願います。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 19:18:22

有難う御座います。
22話を完成させて、しっかりと「ただいま」を言いたいと思います











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/87-f92215cb
