
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

23話製作中

カテゴリー: 閣下の統一日記

23話製作中

コメント内に亜美真美揃ったらOP変わるのかというコメント。。。なんて先読み
22話以前より3期用OPを夢羽Pに依頼中、上杉戦後に変わる予定です
前ページ | | 次ページ

名無し@こっぺぱん

URL | [ 編集 ] 2008/12/06(土) 16:07:21

フヒヒ、先読みしてサーセンw
夢羽PのOPは曲調の緩急にあわせたダンスの振り付けが美しいと思います。
新OPにも期待大!です。

革新を買おうと思ったけど今のマシンだと微妙に辛いので、年明けに新マシンを組むまでおあずけして、創世のPKを仕入れて新武将と新家宝を登録しまくって遊んでいます。槍と銃器の銘有り少ねぇ!登録できん。日本刀は片手間で情報集めても200本越えたのに…。と騒ぎながら。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/12/07(日) 11:38:08

私もOP楽しみですよー。使用曲は聞いてるのでどんな形にするのかwktkしております

結構マシンスペック必要としますねー、パーツなんかは随分と安くなっているようですが行き成り買い換えるのも大変ですよね
槍や銃器ですかー銘有りともなると浮かんでこないですねー
私は持ち歌やなんかを書にして政治や統率ブーストして遊んでますw











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/92-26e502f1
