
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

23話状況

カテゴリー: 閣下の統一日記

久しぶりに戦シーンのキャプチャをしているわけですが
HDDが足りないwww
色々と消すかなー

23話は早ければ今日明日中に上げれるかなぁ
前ページ | | 次ページ

庭上げP

URL | [ 編集 ] 2008/12/16(火) 00:58:48

どうもー、今HD安いって聞いていったらSATA形式だけなんですね。
IDEなんか全然なくなってました。
自分も25GBで作業してますけどきつい。

危険かもしれないけど、システムの復元を無効にするとごっそり削れますよ。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/12/16(火) 22:38:15

なる程、システムの復元を無効かぁ
危険というか、怖いですがw

HDDはひたすら外付けを増やすしかないですよねぇ。。。
安くなったとはいえ出費は痛いです

名無し@こっぺぱん

URL | [ 編集 ] 2008/12/19(金) 04:19:27

外付けHDD1Tが、amazonで12k、と考えると、vista様々という気はしますね。vista特需を見込んで作った記録媒体が、今頃出てきて涙目、という経緯ですし。

HDDを空ける方法は「Windows 軽量化」でいろいろ出ますね。しかし、この辺は自身のPCスキルと相談の分野なので、バックアップ環境が整っていないならやめた方がいいかもです。
無難に外付けを買うか、数G程度でいいのであれば、半導体メモリを使う手も。良い所のUSBメモリでも、4Gで1.5k程度ですし。もしくは、URLのブツを使う手も。

私も庭上げP氏と同じくIDEなので、今年「は」確保できたボーナスを使って年明けにようやく新しい子を組む予定です。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2008/12/21(日) 07:17:32

HDDに関しては、動画作成には頭の痛い限りですねぇ
バックアップまで容量が廻らないので増設しかないです・・・

新PCですか、おめでとう御座います。
新しく組んで起動した瞬間が一番楽しいと思う自作PC
良い物を組もうとすると果てしなく額が掛かりますが・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/94-d7beb26e
