
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

実は誕生日な12月31日

カテゴリー: 閣下の統一日記

これで私も2×歳か・・・・
来年も頑張りますぅ
前ページ | | 次ページ

名無し@こっぺぱん

URL | [ 編集 ] 2009/01/01(木) 12:31:07

若っ!?
お主の若さをわしにくりゃあーーー!(泣
と3X歳が嘆いてみます。
昨年のエントリだけど、今年もよろしくお願いいたします。
応援(と補完wiki書き)だけしかできませんが・・・。

光秀P

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 00:42:28

あっはっは、自分では結構歳だと思っているのですがね(禁句か・・・)
いやもう、応援は最大の活力になりますよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://mituhidep.blog116.fc2.com/tb.php/98-26af3529
